今日もアイマスプレイしに行くつもりが、むちむちポークにコインつぎ込んでしまいました(笑)
キントン育てるのがことのほか楽しくて楽しくて、スコア稼ぎも熱い!こんなにはまったのは怒首領蜂・大往生以外で初めてだよ!
ある意味大往生超えたね!キャラも面白いし。
硬派というか鬱ストーリーなSTGしか作ってこなかったCAVEにしては、初めてな明るいSTGで取っつきやすいです。
CAVEシューといえば弾幕弾幕といえばCAVEシューな訳ですがむちむちポークはそんなに弾幕スゲーとか感じません、弾速は速いですけどね!彩京シューを彷彿とさせるらしいです(友人の言)

このままいったらアイマス日記じゃなくてむちむち日記なってしまいそうだ!
CAVEさんへむちむちポークを家庭用に移植して下さい、ついでに虫姫さまふたりも宜しくお願いします。