友人に影響されておよそ1年ぶりにアイマス再開しました。
XBOX360じゃなくてアーケードですけど、1プレイ100円なのが救いです(笑)
やり始めると何というかプロデューサーの血が疼いてしまって、500円ほど貢いじゃった。
だってレッスンの調子が良かったんだって!初めてパーフェクトレッスン達成したんだって!連コインしないほうがおかしいって!連コインしなきゃプロデューサーとは言えないって!
まぁ、ビデオゲームコーナーにあるSTGの「虫姫さまふたり」とか「むちむちポーク」には500円以上つぎ込んだけど、アイドルに対する愛は本物だって!

友人はもうすぐアイドルランクアップらしいので、それに負けじとこちらもアイドル育成に励みたいと思います。
あ〜今度の休みも「虫姫さまふたり」やりに行こうっと(違)